2022年01月26日

朝礼ネタ:新年は時間が追いかけてくる時代に

9179E18D-EE4D-4AC0-A387-71316EFAF5C0.png
「朝礼ネタが思いつかない…」朝礼スピーチネタ探しサイト5選を紹介 - えいぎょーとーく


朝礼ネタ:新年は時間が追いかけてくる時代に

2022年が明けてもう既にあっという間に1ヶ月が経とうとしています。

このままだとまたあっという間に2023年になりそうな勢いで時間の経つのが余りにも早くてついていけない気がしますね。

しかしこれからは私が時間に追いつくのではなく、時間が私を追いかけて来る時代にしましょう。

まずは朝起きた時にただ時間に追いかけられるまま起きるのではなくじっくりと本来の自分に還って今日も生きれるように瞑想をしましょう。

難しい事ではなくただ息を吸って〜吐いて〜と自分の呼吸だけに意識をフォーカスして3分間でも構いません。時間がある方やもっとスッキリしたければ10分、15分でも良いです。

このたったこれだけの朝のルーティンで、本来の自分と繋がり自分の時代を作る事が出来る様になります。
騙されたと思ってお試しあれ!
posted by 今日の朝礼ネタ at 08:56
"朝礼ネタ:新年は時間が追いかけてくる時代に"へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサーリンク
記事リンク